ホームページ制作
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑
プロフィール
名 前
咲桜(さお)
本名じゃないです。でも一応本名に似せてつくりました。
本名も、「咲桜」も、結構気に入ってます☆
☆基本データを知りたいかたはこちら☆

担 当


ラ イ ク (随時入れ替え制です)(笑)触れるとコメント出ます。
内博貴 / 大倉忠義 / 小野寺一希 / 深澤辰哉 / 亀井拓 / 松本光平
第二軍は 浅香航大 / 宮田俊哉 / 真田佑馬 / 高木雄也 / 長尾宥希 / 森田美勇人

副担はいません。(熱しやすく冷めやすいタイプなので。)(コラ)
グループでは、関ジャニ∞がなくてはならない存在。
関ジャニ∞に支えられて、乗り越えられてきたこともたくさんありました。
見てて元気になるし、やる気が出るんです。気分も楽しくなるし。
上の6人のほかにはちびちゃんが大好きです。癒されます。
もちろん6人のYa-Ya-yahも好きですっ。

年 齢
16歳の高校2年生
都内の中高一貫の女子校に通っております。
お勉強がちょっぴり苦手です。ていうか勉強だいっきらい!!
進路は、女子大(短大)に行って卒業後はのびのび就職したいです。
でも短大は忙しいらしいので4年制にしようか考え中。
いつか絶対に大阪で一人暮らししてそのまま永住する予定。
(みんな“冗談”って思ってるみたいだけど本気です。)

所 在 地
東京寄りの神奈川県。電車乗って4分で東京です。
8月にお引越し決定ですが、近辺に越すので溝の口出現率は多くなります。

最 近 の 活 動 履 歴
7月30日 Ya-Ya-yahサマリーダイジェスト(2部)
7月31日 Ya-Ya-yahサマリーダイジェスト(2部)
☆なんか色々あっておもしろかったサマリーでした。

募 集 中
いまは特になにも募集してませんが…
欲を言うならエイト担のお友達がほしいなぁ。(ポツリ)

参 加 同 盟
バナーに触れるとコメント出るよ



最終更新日:2005年8月5日











TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: