ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
お知らせ。

薮担を降ります。
というか昨日、降りました。
2年半、素敵な思い出をくれた宏太くんありがとう!!
宏太くんのおかげでブログやりはじめて、
いろんなお友達ができたんだよ。
素敵なことだよね。

ブログはやめたくないので移転します。
でも此処にはアドレスは載せません。
お友達には教えます。
日記タイトルも変わってないし、見つけやすいかも??
(HNは変わってますが…)
薮担降りても日記読みたいよ!!という人は、
探してみてください。

あぁ!あと、「崇史くんの会」と「しーちゃん同盟」は
リンク外しちゃってくださいな。
なぜか、リンク切れになっちゃったので…。

この日記は放置、というかたちになります。
1年半ありがとうございました♪

咲桜 2005.9.4

I love you so much to you!!!
http://dr◎wsy.jugem.jp/
(意味→眠い、うとうとしている)
| - | 16:33 | comments(1) | - |

| - | 16:33 | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。
「最強No.1手越です」日記のまなみです。
リンク繋がってくださってる方にあいさつ廻りをしております。

この度、手越担を降りることになりました。
なので、このブログ日記は更新終了することにしました。
長い間リンク繋がってくれていた人もいます。
本当にありがとうございました。

今担当になった人のブログ日記を既に始めていたので、
そっちで日記を書き続けようと思っております。
リンク繋がってくださってありがとうございました。
しばらくしたら、日記を終了しますのでリンクから外してください。
ありがとうございました。

-------コピー文で申し訳ないです--------
御久しぶり↑
同じ担降りみたいだね。笑
この時期は担降り多いのかしら??笑
まなみ | 2005/09/04 7:12 PM
コメントする





















TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: