ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう

Ya-Ya-yahサマリーのチケット探しています。

公演■Ya-Ya-yahサマリー追加公演
日時■8月29日 2部(15時〜) 3部(17時半〜)
枚数■1枚〜2枚探しています。席がバラバラでも構いません。
転売・ドタなどは致しません。
もし余っているかたいらっしゃいましたらコメント、
または下記までご連絡ください。
summary.s-a@x-mail.jp

こんにちわー。パソから登場はお久しぶりな咲桜ちゃんです。
実は結構前からパソコンできてました。
一昨日とかは「好きやねん大阪。」の音声探しまくって、
見つかったら満足して英語の英作文の宿題をしてました。
英作文って言っても、エキサイト翻訳バリバリ活用しましたけど!
やっぱ便利だよね、エキサイト翻訳。30分くらいで終わった☆
一昨日は3時間半、友達とファッキンに居座ってました。部活帰りに。
それで、部活の曲の構成とか、どうすればみんながうまくなるか、
とかモロモロを2人で話し合ってました(´・ェ・`)
一昨日以降、なにをしていたかというと、部活三昧でした。
ヤァサマリ落選してからジャニ関係に全く興味を示さずになりました。
明星も買ったは良いけど全然おもしろくなかったし。
咲桜の600円返せー!…ってそこまでは言わないけど。
だってたっちゃん可愛かったもん。白かったもん。フフ。
あ、でもでも。あや(@有岡)がニシキド小説送ってきたから
お返しに意味不明なたっくん小説送ったりしてた。
イマイチ文章がまとまらないよ!いま3話なんだよねー。
あれどうやって完結すれば良い?(聞くなよ)>あや
そして今日は風邪ひいちゃったので大人しく部活休みました。
頭フラフラするし、なによりノドがやばぁい!!歌えませぬ。。。
昨日、部活から帰るとき台風で制服濡れすぎちゃって・゚・(ノ´Д`)
そんな咲桜さん明日はゆず(@翔央)&未来(@てごにゃん)に会いに、
カツンコンの会場に行って来ます。カツンコンフォー!(部活内で流行)
未来と会うのはヤァコンぶり?かな?違うかも(´・ェ・`)

落ちます。(何)
カウンターがあまりにも重かったので忍者にしました☆
軽くて良すぎです、忍者さんーヾ(´・∀・`)ノ
いままでの訪問者+ジュゲムの7月8月の統計者を足しました。
(一番星はなんかカウントされてなかったので)
90000人からのスタートです。まだまだ頑張ります!!!
では、さようなら!
暇だから相手してください!さよなら!
関ジャニ∞一周年おめでとう!(1日遅れちゃってごめんね)
咲桜はヤァ担だから、表の記事に書くのは気が引けた。

ずーっとずーっとついていく。

8人を大阪で見れる日が来るまで。
| - | 18:34 | comments(2) | - |

| - | 18:34 | - | - |

この記事に対するコメント

ひさしぶりー覚えてるよ!
ってかさー見かけたなら声かけてよ!(笑 しかも2回とかさーあたし全然気付かなかったんだけども。
今度会ったときは絶対かけてね?怒ってても嬉しそうにしてても話しかけてください(笑
*やっこ* | 2005/08/29 10:21 AM
初訪問カキコです★
可愛いですね★HP♪
惚れ惚れします☆彡
私も宏太担ですょー☆
よければ相リンお願いしてもいいですか?
よければ連絡いただけると嬉しいです☆

たっちゃん白かったんですか(爆
私はウインクアップ↑の宏太にやられました(笑
∞一周年ですか♪初知りです☆
これからも頑張ってほしいですね。

でゎ。
愛理 | 2005/08/29 10:58 AM
コメントする





















TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: