ホームページ制作
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんかヤラかさないかなぁ〜。

こんばんわ。エキサイトが見つかりませんorz
ねぇ何処行ったと思う!?何処探してもないの!!
クリパの映像ディスクだけぽっかりないの…!!!!!
死にたい。ねぇ、何処なの本編ディスク…。
咲桜、あれがないと生きていけないよ。まじで何処?
探し物が見つかるおまじないとか知ってたら教えてください。(切実)

今日は夜中の3時くらいまでずっとあや(@有岡)とリンリン。
途中であやがお風呂入りに行ったから合計3時間くらい話したかな。(笑)
咲桜があやから教えてもらったあるコトにキレてあやに電話したの。
だって咲桜の怒りと言ったらハンパなかったよ。
声低いし「まじありえんし。◎ねよ。」とか言ってたね☆
最終的に結論は「荒らす」だっけ?(キャハハ)(冗談だよ)
あやと咲桜ってほんとに似てるの。リアクションも声も喋り方も。(バカさも)
「なんかヤラかさないかなぁ〜。」
↑この言葉いっしょにハモりましたから。(爆笑)
でも話の流れ的にこの言葉が一番適してたよね。(笑)>>あや
まじ咲桜あやコンビは最高です。ジュニアになりたいとか言い出すし。(笑)
また暇あったら電話しよぉね★>>シンメのあや

で、3時くらいに眼鏡かけたまま寝ちゃって、
あやと電話してる夢見て(しかも場所が松竹座の前!)(キラキラ)。
起きてまたお片づけしました。つかれましたよん。
でも一向に片付かない。どうして?しかもエキサイト出てこない。どうして?
夕方はゆず(@翔央くん)のお話を聞いて散々「バカだよー」って言って、
「ヤァサマリで変顔する!」とか言い出して終わりました。(笑)
宮田とにらめっこでもしようかな。はっしープゲラさせてやる!(笑)

バトンたまってるのでやってみる。どっちもありおっかーから。
☆友達バトン☆
●まず最初に担当を!!
薮宏太くんです。
●彼らに一言!!!!
ヤァサマリーがんばれー!あと、ヤァコンは?
〜ここからは友達〜
○赤西仁と言えば誰??
だれって…わかんないです。
○錦戸亮と言えば誰??
絵美(@米村)。あ、でも最近いなぴか。(笑)
○山下智久と言えば誰??
ありさ(@徹平ちゃん)。会ったことあるしね。
○亀梨和也と言えば誰??
あい(@斗真くん)。亀大好きだよこの子。
■YOUが尊敬する人は?
まぁーちゃん(@たいぴ)。ヤァサマリ全ステに感動。(笑)
■YOUがかわいいと思う人は?
咲桜のまわりって全員可愛いんだよね。うらやましいよぉ。
■YOUが姉にしたいと思う人は?
うーん…。あ!しげ(@慧くん)とは双子です。(何)
■YOUが妹にしたいと思う人は?
皐(@光)、あや(@有岡)、あづちゃん(@飯田くん)。
仲良し最強5人組(懐かしい☆)の妹組ですもん、可愛い妹たちです♪

■YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
うん、あやと一緒にお花畑行くわ。>あや
■最後にYOUが大好きな友達7人!
ゆず(@翔央くん)
未来(@てごにゃん)
ひかるちゃん(@宏太くん)
まぁーちゃん(@たいぴ)
皐(@光くん)
7人なんて無理っす!すいません。


次は調味料バトンー♪

次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

○目玉焼き
└おしょうゆ
○納豆
└しらす
○冷奴
└おしょうゆ、しょうが
○餃子
└おしょうゆ、らーゆ
○カレーライス
└え?かけたりするんですか、カレーって。(笑)
○ナポリタン
└ナポリタンは好まない。
○ピザ
└ピザーラの照り焼きチキンが最高に好き!海苔かけるよ☆
○生キャベツ
└どれっしんぐ、まよまよ
○トマト
└おさとう
○サラダ
└どれっしんぐ。でもあんまり食べない。
○カキフライ
└カキは食べん!(笑)
○メンチカツ
└ソース
○コロッケ
└おたふくソース
○天ぷら
└てんつゆ?
○とんかつ
└ソース。
○ご飯
└たまご、しらす。
周囲に以外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
└別にないですねぇ。
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
└うーん…ない。
バトンを回す5人は?
うーん…やりたいひといたらやってくださぁ〜いっ☆

携帯がない。どこいったんだろ?
ていうか咲桜はすばるくんが心配だ。(@某有名掲示板より)
咲桜も霊感あるつもりだけど…見えないなぁ。(苦笑)
では、明後日引越しだからしばらく書けないかもでーす
さよーなりぃ♪

咲桜の親友がついに朝帰りしました。不良娘め!(笑)
| - | 22:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:20 | - | - |

この記事に対するコメント

やぁ。シンメだよ(・∀・)
昨日の電話まじ最高すぎだから!!!!!
いきなり泣きそうになったりしてごめんね!
ごめにょ、ごめにょ。(・・・)

んじゃあたしこれから寝る。笑
またメールしまひょ!あたしの携帯をならしてくだ!
さおからメール来ないとマスターキーが聞けないよ(*´∪`*)
んじゃ!!!!



なんかやらかないかなぁ?爆笑
杓 | 2005/08/12 2:15 AM
やっふぉー!
覚えてますか?覚えてなかったらごめんなさい爆

てゆかね、皐もすばるくんが心配だったの!!!笑
ほんと大丈夫かなあ…って素
あ、そいえばあそこの掲示板、本物の亮ちゃんが覗いてるっぽいのよ!!!笑

でわでわ、痔にはボラギノールのCMが流れて爆笑してる皐でした笑
さつき | 2005/08/12 11:39 AM
コメントする





















TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: