ホームページ制作
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
縄跳び二重飛びチャンプ・亀井拓

7月2日金曜日 19時〜、3時間生放送
「夏祭りにっぽんの歌」Ya-Ya-yah、関ジャニ8出演。

さっ、さっ、さっ…三時間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?
なっ、なっ、なっ…生放送〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?
やっべぇ!やっべぇ!!ヘジテイツッ!!!!!(ぇ)
3時間生放送ってことはぁ…あれーーー?残りの一時間、
Ya-Ya-yah、チビたち出れなくないかーーーーーーーー??(*´∀`*)
関8が中心になるのかなっ??まぁ、かなり楽しみだわん。
番協申し込みたかったけど…テスト真っ最中だし…無理だし…ヤー…。
でもっ!!!薮くん、ちゃんとテレビの前で応援してるからねっ!

日曜恒例ヤー感想♡♡♡
→学校自慢コンテスツーーーーー!!スペシアル??
 今回のプレゼンターは、我らが薮くん、伊野ちゃん、草野、増田、翔央!
 薮くんが紹介した学校は、「行くだけでお金がたまる学校!?」です。
 1週間に100円以上は学校にお金を振り込まなければいけない学校。
 学校内に銀行があって、受付などもすべて生徒たちでやっています。
 ちゃんと通帳とかもあるんですよ!設備も整ってたし。
 中には卒業までに105万円ためた人もいるとか!
 良いなぁ、これ。自然にお金たまりますわな、1週間に100円でも。
 ユウトは、お金入れる箱にお金入れてるそうですっ☆きっと500円くらいしか
 たまってない気がして可愛い…♡♡♡
 ていうか途中、森内弟にふったじゃないですか。あれ、森内家に失礼だと
 思った。なんか…あんなのまだ森内弟小さいのに…かわいそうだと思う。
 あれはちょっとひどすぎるんじゃない?みどりさん。
 で、おもしろかったのが増田が紹介した学校。ていうか増田の紹介の仕方。
 増田が紹介した学校は、「日本一名前の長い学校!」でした。
 学校が、2つの県にまたがってるということで2つの県名が入ってる学校名。
 ということで、なんと漢字31文字もあるんです!!!
 そして増田が一生懸命読むことに。(笑)読んだら読んだで、小山が
 「えっ?なんだって?」と聞いて、もう一度繰り返す増田。増田が読んでる
 途中、きらきらと降ってくる1枚の金の紙。(笑)頑張れ増田!!!!
 でーーーーー…優勝したのはどこだぁ?あぁ、剣玉のダンスかぁ。(何)
 ライブステージは学校メドレー!メドレーっていっても、2曲なんですけどね…。
 「学園天国」では薮くんたちが制服で踊る!歌う!スマーーーーーイル!!(何)
 でも後ろのバックの拓ちゃんたちは、いつも着てるあのグラデーションの衣装…。
 拓ちゃんは青だよ♡♡♡(聞いてないし)
 薮くんの声が、ちょっと低くて良い感じでしたぁ(・д・)←ゆっち(笑)
 大人になったね薮くん。りかが、ぷちぷち剃ってるね!って。(怒)
 んでんでKKKと増田手越が客席に。スマップの「正義の味方はあてにならない」
 を歌いました。あれ中居くんかわええよねー♡♡♡
 やたらむやみに写る客席…あんなの良いからバックを写せ!
 あぁー…もう分かったよー!なんであんなに写るんだよーーー…。
 拓ちゃんは縄跳びをしてます、可愛いです。二重飛びうまいね!
 得意なんだね、拓ちゃん。あれ、本気でやってたでしょ?収録ってこと
 忘れて二重飛び本気で楽しんでたでしょ??(*´∀`*)
 そしてなぜかさっき歌った「学園天国」を歌うみなさん。
 歌詞さっきと一緒ですけど…。もっと違う歌歌ってよぉーーー。
 でもでも薮くん可愛いから、えへへ。許す。
 今度はさー、「出そうかなッ!?やめよかなッ!?」歌ってよー!
 かーーーーれーーーーーしになりーーーたいーーーーーーーーーー♡♡♡
 いいよ、なれッ(*´∀`*)
 そして次回予告。水着を持つ増田。エロ!!顔つきエロい!!!
 薮くんが選んでた水着、あたしが今年買ったのとちょっと形似てたなっ♪
 とりあえず増田がエロかったですん。
 **今日のまとめ**
 ・薮くんって可愛いね(再確認)
 ・拓ちゃんは校内縄跳び二重飛びチャンプ!
 ・増田エロ!!(しつこいから)

今日のヤーはよかったね。もうそろそろG-1終わってもいいと思うけど…。
先週のヤーの「太陽ドッキリ」、お母さんとお父さんに見せたら、
「これはいじめだ」って言われたーーー。そんなぁ(・д・)
お母さんは太陽のことお気に入りなんだけど、お父さんも「このこ女の子みたいな
顔してるな」って言ってた。太陽ってすーーごく上の世代に人気がありますね。
きゃわいいからっ♡♡♡薮くんもねっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

7月5日の16時からはフィルムフェスタのチケ争奪戦です。
あたしはR子@翔くん、りか@増田と行く予定なのですっ。頑張ろう!
初日狙いましょうねっ(*´∀`*)
| ヤー | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:49 | - | - |

この記事に対するコメント

Ya−Ya−yahのG−1選手権で「けん玉ダンス」でグランプリをとった学校ありましたよね? あれ投稿したの、小野寺一希くんでしたよ。
ゆう | 2005/12/22 11:09 PM
夏実大好き
夏実大好き | 2006/01/12 9:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stompin.jugem.cc/trackback/229
この記事に対するトラックバック












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: