ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
NewS0304お買い上げ♪

迷って迷って、やっぱり買いました。
だってりか@マスからメール来たの。
「薮くんかわいい!薮くんの後ろ姿が見えたよ〜^^」
こんなメール来たら買わないわけにはいかないし。
NewS担じゃないのに…。薮担なのに…。
でも最近シゲちゃんがほんとに気になってるので良いか。

テゴの制服姿やばかった!めっちゃかっこいい!
あのカバンのかけかたとか、ほんっとにかっこいい!
いつからそんなに男前になったのテゴ!!!(何故怒る)
シゲちゃんの制服姿もあったみたいだけど見逃した。チッ。
もうね、シゲちゃんやばいね。好きだ。ほんとに好き。
ヤーでSHOCK ME歌ったときの「サーティースファクション♪」の
手が!顔が!!!!!!リピート&エンドレスだよ。

NewSコンの映像も見ました。
「指輪」素敵だね。少クラ見れないから初めて聞いたんだけど、
ぴぃちゃんの歌い方が良いと思った。曲自体も良い。
あとバックの東新も良い。かっこいい。
SHOCK MEさぁ、やっぱり良いね!
すごいNewSっぽい!オレンジつなぎもかっこよかったし。
薮は全然写ってなかったよ。(ニッコリ)
亀井拓も全く写ってなかったよ。
でもシゲちゃんがいっぱい見れたから良いです。
NewSコン行きたかったです。

さっき、りか@マスから「はぁ?」って言うメールが来ました。
「はぁ?」も何もメール送ってないんですけど。
でも知らないうちに変なメール送ってるかもしれない…!と思って
送信ボックスを見ると
やぶ担からジミーマッキー担に変わります!
とのメールがりかに送られていました。
あたしはこんなの送ってないし。
ということで弟に「送ったでしょ」と問いただすと、
「うん、送った。」
と満面の笑みで一言。
「ふざけんな」のケリの後、むこうから謝ってきました。
こんな弟は明日から中学生です。赤間ちゃんと同じ中学生です。
てかジミーって!別にキライじゃないけど好きとも言ってないし!
何故ジミー!!!気になる。薮担やめませんよ>弟

多分追記あり。


| - | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 17:17 | - | - |

この記事に対するコメント

ジミーの画像あったら下さい!!
るいか | 2006/04/22 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stompin.jugem.cc/trackback/192
この記事に対するトラックバック












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: