ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
手つなごぉ…って おいっ!!

なんだかうっかり絵文字が使えなくなってしまった↓
【桜】の素敵な今にピッタリな絵文字があったのになぁ。クリック出来ないとです…残念っ!!(混ざった)
おひさすブリです☆
莉です♪(すいません懲りずにまた書きます☆)

嵐新曲出ましたね!!初登場1位★ありがとうvおっと違った、おめでとうv
やっぱ翔くんの声は良いね〜(うん)毎日聞いて、HAPPY♪

昨日はイベントでしたね。((ハズレタけど))ファンと交流…出来てない人だって居るのー!!(怒)握手までしたそうで…。だよね〜、だってカップリング「手つなごぉ」だもんねぇ〜。繋いじゃったね〜(この辺から負け惜しみですから、お気になさらず)。
そしてサクラBAND。初披露ね。だってさJohnny's webでしか応募してない訳でしょ?ってことはさ、嵐のファンじゃないの!!応募者さん。ガールズバンド大歓迎だし…。
当選者にとっては失神する程の幸運じゃないの(笑)
無駄に莉がドラムかじってる為に余計悔しいゼ。(まぁどっちにしろ羨ましいんですってば)しかも5人って…と同じ人数じゃん。まぁだからどうしたって話ですけどね。ちょっと気になっちゃったんで〜す(相当歪んでる)。歌番組にも出られるそうで。
一番…いや、二番目位に気になるのがね、ボーカル…。バンドってボーカル居るでしょ?でもボーカルは嵐でしょ?いらないでしょボーカル(笑)まぁいいや(いいんか)忘れることにします。


今日、明日と翔くんが軽く電波ジャック中ですな★
運が悪いことに、莉の春期講習とバッチシ重なって精神的に忙しい。
そうそう。彼が忙しいと、莉も忙しい(笑)家中の電子機器を駆使して(大袈裟)櫻井を記録しております。
明日はモナリザだし★明後日は義家だし★USGもあるし★
ふ〜忙しい◆(DVDが)
皆さん見てねv
しかし今日も翔君は素敵でしたっv日々、サクライ熱上昇中(6年間)。


咲桜!!!明日のヤー魂楽しんでおいで★
早く元気をだしてね♪咲桜の大好きな方も、咲桜が元気なのが一番嬉しいと思うよ!!!

それでは…
| 莉の日記 | 21:10 | - | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: