ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ

こんばんわ!咲桜ちゃんです。元気です!生きてます!
あや(@有岡)の日記のリニュも終わりました。
こんな感じでよかったかな?不満なとこあったら言っとくれ♪>>あや
今日はとことん内容のない一日でした。
しいて言えば英語の宿題が1冊終わりそう、なくらいかな。
塾で頑張ったらどんどん進んじゃって。今日終わらすつもり。
あとはー…金八の再放送を見ましたヾ(´・∀・`)ノ
ついに長澤一寿がキャラ変しはじめましたね。
ハセケンのリコーダーも見れたし(何度見てもウケる)、
一寿は存在だけでウケるし、成迫は…ね。輝いてるよね、鼻水が。
金八のCM見てたら途中でセカチュウ舞台版のCMが流れて。
そしたら赤嶺繭子ー!赤嶺繭子って売れてるよねぇ。とかしんみりしてみたり。
金八見てたらなんか金八第7シリーズ見たくなってきました。
あのころは宏太くんもう絶頂期だったよね。あのー…ね。(爆笑)
ということで明日ビデオひっぱりだして見てみます。
やっぱり見るなら金八正月スペシャルだよねー。康二郎くん祭り♪
(久しぶりにカテゴリーを「金八先生」にしてみました☆)

プロフィールを(無駄に)いじってみました!
ライクのところに第二軍なるものを作りました。
第二軍も触れるとコメント出るので、よかったら見てみてください☆
あとメロメロパークのペット飼い始めました。
ぴろき(うさぎの)は捨てました。ごめんね、ぴろき!(元・いっちゃん)
メロメロパークのペットの名前はイッチです( ‘∀‘)
おともだち0人なんでおともだちになってくださーい!
可愛がってあげてくだしゃいねん(*・ω・*)

後輩へのハガキができたので書いてきまーす!
なんかジュニアがファンの子に返信書くみたいだなぁ♪(笑)
MDも編集しなきゃなぁ。きゃー!やることいっぱいだわっ!!
じゃあ短いですがこれで!去ります!

ていうかカラーパレット登場したね!
なんかどんどんヤプログみたいになってっていやだ…。
どうせならメモラ風にしてってくださいよぉー!
ブックマーク機能は最高に良かったなぁ。メモラ懐かしい…。
かっこいい1゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
| 金八先生 | 20:27 | comments(0) | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: