ホームページ制作
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
ネ申席チケット到着♪

どうもどうも!今日は塾をお休みしてお片づけしてました!
ちなみに、明日も塾休んでお部屋のお片づけでーす。
宿題とかぜんぜん手つけてないよ。やばいねっ★★★★
ちょっと本気であせってきた。やばい、今日やろうっと…。。。
あああ後輩へのお返事も書いてないや…。
やることいっぱいで大変だよ。なんか泣きたくなってきた。
いま「天国からの手紙」見てボロ泣きしてました。
なんかちょっといまの自分とかぶるところがあって。
いま元気してるかな、とか考えちゃったりするのです。
あーいたいおもーいをー何度もーのーみーこーむー!!!

今日はカツンコン再追加コン(だっけ?)のチケ発送日でしたねぇ。
もともと人に譲る予定だったんですけど、やっぱり開けるのは緊張。(笑)
で、封筒切って、中をちょっとだけのぞいたら、「セ」の文字。
叫んでその場でチケ出す。えええええええええ、センターかよ!!(爆笑)
しかもこのブロック&番号から行くとステージ横の最前。
ねぇ、薮名義。なぜこんなところで頑張るの…。
わたし、こんなネ申席来たのはじめてなんですけど。
おもわずチケット持ってる手が震えちゃったよ。(笑)
それにしてもスタバイ、サマリー、ヤァコンでもチケ運がなかった咲桜。
なぜKAT-TUNのコンサートでセンター。すごく不思議です。
やっと本気出してきたのかな、咲桜の薮名義。
この調子でヤァサマリも頑張っていただきたいです。ガンバレ!>>薮名義
それにしても、こんなチケ手元にあると送りたくなくなっちゃうよ…。(ボソッ)

さぁて。ネタがなくなってきました。
あ!今日は「がんばっていきまっしょい」ですねぇ〜☆
リー→ブー→悦ねぇ
だよね。楽しみです。はい。でもビデオ撮りません。えへっ。

今日ね、お片づけの合間にむかーしの少クラのビデオ見たの。
部活友(@元ニシキドファン)からもらったスタジオ版30分少クラ。
ゲストが関西ジャニーズJrなの!!!たっくんまだおらず。(笑)
マーメイドとか死にそうになるくらいかっこいいし博貴。
きみくんとか若いんだぁー。マルちゃんとか茶髪やし。
あ、落ちます。ごはんです。(遅)
では!
続きを読む >>
| コン・イベント・舞台 | 21:42 | comments(0) | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: