ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
お引越しの準備〜♪

こんばんわ!今日もとても内容のない1日でした!
朝起きて、郵便局行ってチケットのお金振り込んで…。
そのまま本屋さんで3誌見てきたよぉー(*・ω・*)
W誌は美勇人が載ってて本屋で悶えながら買うこと決定☆
W誌はいろいろ素敵だったの。新JJも載ってたしねぇ。
まぁじでたっちゃんと拓ちゃん可愛すぎっ!!
でも最近いっちゃんとはやはやを見かけないんですけど…。
いっちゃんなんてヤァサマリーでも行方不明だったもん。
元気ですか?いっちゃん&はやはや。ときどき雑誌にも載ってね。
美勇人のページのさなちゃんも素敵なお顔してるよね。(笑)
宏太くんは相変わらず可愛いねぇ〜☆でも…いまの髪型はアウト。
午後はずぅっと部屋の片付けしてたんだけどね。
気がついたらいつのまにか切り抜き整理はじめちゃってて。
中3の子(@仁亀)にもらった切り抜きをファイルに入れてたら、
無印の、厚いファイル一冊埋まっちゃったよ。ビビリ。
宏太くんファイルは合計5冊になったわけですがね。
もういらないよー増やしたくないよー!!(ジタバタ)(薮担です)
だってね、ちびファイルと博貴(エイト)ファイルも作らなきゃなの。
エイトの切り抜きハンパないんだって!1、2キロあると思う。
ちびの切り抜きもこれから増えていくだろうし…。ね。(何)
ということで宏太くんファイル6冊目突入です。目指せ10冊!(リアル)
あ、でね。切り抜きをバーッてベッドに広げて、
「勇気100%」(歓声入り)を聞いてルンルン☆って整理してたら。
知らないオバサン入ってキタ━━━━━━(゚∀゚  )━━━━━━!!
リアルに「だっ…だれ!!??」とかキョドってしまいました。
そうしたら引っ越し屋さんの見積もりのオバサンだったみたいで。
びっくりした…。咲桜がジャニファンだってもろバレてたしね。ヒーン。
部屋にほっぽってたピンクのドレス見られたのが一番恥ずかしい。
「この子なに気取り!?」って思われただろーなー。
ピンクのドレスにパニエですもの。ほんと何気取りだよ。ね。

マジカルサマ始まりましたね!昨日!
これから千秋楽まで、出演者のみなさん頑張ってください(´▽`)
見に行けないけど…神奈川から毎日、毎公演成功するように念じてます!
怪我とかないように気をつけて、全公演が成功しますように!
ところで。「マジカルサマー」=「真夏の夜の夢」なんだねぇ。
マジカルサマーとか言われたからてっきりマジックしちゃうのかと思った。
シャララン♪まぁ、章大がゴリラに変身したわ!」みたいな。
ごめんなさい、すべての章大担に謝ります、すんません。
真夏の夜の夢って、ガラスの仮面に出てきたよーう!
マヤが妖精パックやってるんだよねー♪パック可愛かったぁ。
パックは誰だろうね?長尾っち妖精らしいけど。可愛いなぁー。(笑)
マルちゃん・章大・たっくん・淳太くんも妖精なんでしょ?
やっぱレポとか見ると、行きたくなっちゃうんだよねぇ。
でもパンフで我慢、我慢!ちさと(@豊)が買ってくれたから(*´∀')
それにしても直樹(亮ちゃん)と桃(関口まいさん)のカップルは美だね。
関口まい でさっき検索したら、すごいキレイだった。
しかもバトロワ出てたし。南香織ってどういう役だったっけな〜。
直樹と桃ってちゅーとかしちゃうんですか?そこんとこ誰か教えて!(笑)

では、終わろうかなぁ。終わっちゃいます!
ばいぴー(´・∀・`)ノシ

---

書き忘れたこといっぱいあったよ。うわぁぁぁん。
まず1こめ。ニカちゃんお誕生日おめでとう!あと、ハム太郎も!
ニカねぇ。大人になったね。好きだよニカちゃん☆

2こめ。マイブログリストを設置しましたー!
これって、ぜんぜん知らないひとの日記リストしても良いの…?(オドオド)
ねぇだれかおともだちになろうよ…!(笑)
キスマイ2担さん、ちび担さん、誰でも良いから、
おともだちになって+.(ノ。・ω・)ノ*
以上、咲桜でした。
| 雑誌購入 | 21:03 | comments(1) | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: