ホームページ制作
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
イスから落ちました。

こんばんわ、咲桜です。なんか今日も内容のない1日でした。
起きて来て、2ヶ月ぶりくらいにヤァを見ました。
なんかどんどんつまんなくなってきててたえられん。
もともとおもしろくないとは思ってたけど…アレはツライ。
あのーマル秘伝説?おもろくないよー!(ヤァ担ですすいません)
高校2年生なのにだんご3兄弟の替え歌を歌わされる翔央くん。
しかも朝っぱらから。心から同情しますよ翔央くん…!
宏太くん&太陽のとかくだらなすぎてウケた。(キャハハ)
なんかさーもっとヲタクの萌え心を刺激するような内容にしようよ。
昔はもっと楽しんで見てたよ、咲桜。男塾ぐらいからつまんなくなった。
咲桜が一番好きだったのはすばるくんたちが審査員のお笑い大会。
あれほんと可愛かったよねーヽ(´▽`)ノ
宏太くんとしげの「いちご大福」…だっけ??
あと、キラキラあいどる光平くんと慧くんのプリプリプリティー☆
ほんと可愛かったなぁ。あれ、もう一回見たい。
まだジャニファンになりたてだったからビデオあるかなー?(焦)
今度探してみまぁーす☆

先ほど中3の後輩(@仁亀)からメールをいただきました。
「咲桜チャンが当たった勝運魂ってオーラス??
 行かないんだよねー?
 席によって、◎日の◎部と交換してほしいなぁ〜みたいな♪
 オーラス譲る予定梨なら、席届いたら教えてくだパイ☆」
もう咲桜プチッ。ときました。(えへ)
しかも咲桜、オーラスは当たってませんしね。(笑)
まぁ仮に咲桜がオーラス当たってたとします。
どこのだれがオーラスと普通の部を譲りますか???
しかも人にものを頼むときの言葉が「パイ」とは何事か―――――!!!
ありえない。ありえない。ありえない。
しかもゴメン、もう譲るひと見つかっちゃったんだよね。(笑)

どーしよーもうネタがないよー。
明日は早いからもう寝ようかな。ではおやすみなさい。
| ヤー | 22:02 | comments(0) | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: