ホームページ制作
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
心で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる

慧くんお誕生日おめでとうです!!(キラキラ)
咲桜とおでこが似ていますね!いつまでも仲間でいましょう。(笑)

「がんばっていきまっしょい」のCMまだ見れてません。
見る気もあんまりありません。楽しみなくなっちゃうもーん。
今日テレビ情報誌見たけど、リーはブーが好きなんだね。
朝からマジ凹みでした。うわぁぁぁぁああああん。
ていうか先週のテレビ情報誌買っとけば良かった…!
博貴が1/2ページ載ってるんだよ!?もーう!!
なんで日曜日買っておかなかったんだろう…ショックすぎ。
博貴と亮ちゃんが言ってたこと全部覚えてるもん。
博貴は「僕の役は後半で壊れてくんで〜早くやりたいです」みたいな。
亮ちゃんは「現場ではとりあえず内を探してますね。(笑)」って。
しかもかっこいいんだよ!ジャージ着てるんだよ!さわやか笑顔なの!
まだ残ってるかな?売れ残ってるコンビニとかありそうだけど…。
もういやだ…泣きたいよー・゚・(ノ´Д`)咲桜いま博貴不足…。
ていうか最近(前から?)(笑)博貴博貴言いすぎて、
学校でも「ひr…内くんがねー!」って言いかけてしまいます。
慣れって怖い…(・∀・;ノ)ノ(ブルブル)
宏太くんのこともときどき「こうt…薮くん!」みたいな。(笑)
ヲタ友達には構わず言ってるから慣れてきちゃってるんだね。
特にあや@佐竹くん(違)ハートには醜態さらしまくりですから。
「博貴と@@するー!」「だって咲桜博貴の@だもん。」
なんか電話で言ってるときは意識してなかったけど、
文章におこしてみると痛さ実感。あや、ごめんね、バカで。(笑)

うちのクラス、球技大会に燃えてます!(“萌えてます”って出た)(笑)
咲桜は中1のときからずっとドッヂ選択してるの。
キャプテン(某斗真担)(笑)が怖いので必死に逃げてます。
当たって外野に残ったまま試合が終わると怖いんだよねー…。
「やる気あんの?(-_- )」って。ヒィΣΣ(゚д゚lll)(笑)
やる気はあるけど当たっちゃうんだよー!えーんえーん。
でも内野に残って試合終了するとめっちゃ褒めてくれるの。
とりあえず今年もドッヂ優勝狙います。てか総合優勝狙います!
てっぺーんめーざーせーーーー!!(ウォー♪←てごちゃんフェイク)(笑)

「ガラスの仮面」っておもしろいですね。
咲桜いま超ハマってます。部活友(元錦戸ファン)に借りたの。
今日、情報の時間に読んでたら先生が来て、
「ガラスの仮面はしまおうねー。おもしろいけどあとで読もうねー。」
って言われて。咲桜が読んでたとこ、超良いところだったのね!
だから、
「マヤが今舞台に立ったのー!亜弓さんと一緒に舞台に立ったの!」
って言って、また読み始めました。咲桜スーフリだから。(笑)
ていうか高1のとき図書館開いてたしね!(懐かしい…)
いま読んでるところは、マヤが里見さんを好きになるところです。

ではそろそろ終わります。
ろけっとびーばいーヾ(´・∀・`)ノ
続きを読む >>
| 誕生日・記念日 | 21:47 | - | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: