ホームページ制作
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆咲桜の参加予定なこと☆
7月下旬 SUMMARY(Ya-Ya-yahバージョン2公演・NewSバージョン1公演)
↑Ya-Ya-yahバージョンはもうちょっと増える予定。
日程全く未定 Ya-Ya-yah夏魂(はやく案内がほしいです)

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動
↑みなさん協力お願いします!!!↑


| - | | - | - |
あ"あ" あ"あ" あ"…!!!

郵便局で年賀状仕分けのバイトしたいってお母さんに言ったら
すごい勢いで怒られました。まじチーンだね。
でも1月5日までだからもしお正月にコンがあったら
コンに行けないよ…!ってことでバイトはおあずけです。
去年はもうこのころにクリパやらカツンコンやらが発表されてたよね。
じらすのはそろそろやめてよ〜。もったいぶってないで
ドッカーンと発表しちゃえ!>>コンサート事務局
冬にまたいろんなひとに会うのがひづの楽しみなんだから!

あ、文化祭のひづの部活の公演時間のことですが、
無事に日曜日がとれました。みんながんばったもんね。
でも午前なんだよね。午後は講演会で安住アナウンサーが来るの。
安住なんてどうでも良いよ〜、もっと良いひと連れてこいー。
まぁひづの変な姿が見たいかたはぜひどうぞ(´ω`)
ひづるが通路通ったり歌ったりコケたりフラれたりします。
しかもキチガイなぴ ん く の ド レ ス で … ☆
男役の子かっこいいんで(ひづの一個下の学年の子たち)
見に来る価値アリ(ゝ∀・*)…ひづなにがしたいんだろう。

では今日はこのへんで。
ありす(@慧くん)のおはなしを聞いて幸せ気分なひづでした。


ありす→おつかれ〜。テスト来週の金曜に終わるから
土日空いてたら会いましょ☆★メール返すね。

| - | 00:00 | comments(2) | - |












TOTAL:
TODAY:  YESTERDAY: